はじめに

こんにちは。ごろぴです。

 

都内で会社員をしている25歳男です。

 

この度、MBA留学という新しい目標の設定をしたためブログを開設しました。

 

MBAを志すことにした理由は機会があれば別の記事を作ろうかと思いますが、

主にキャリアアップ、キャリアチェンジです。

 

また、学生時代に海外大学へ1年間留学していた経験から、海外で学位を取得したいという欲求が生まれている部分もあるかもしれません。

 

私は現在25で独身ですが、良い意味で身軽であり、目指すのであればこのタイミングがベストだと考えました。

 

これから準備や試験対策、留学終了までブログを続けようと思います。

 

書くことがこれ以上浮かばないので、自分の自己紹介を書いて今日は終わります。

年齢:25歳

最終学歴:大卒

現職:外資系IT企業

留学経験:大学時代にアメリカの大学に交換留学をしていました。

TOEFLibt:85(留学出発前に取得した点数です。)

趣味:筋トレ、筋トレ、筋トレ

好きなプロテイン:ゴールドスタンダード